記事タイトル:相互リンク、有り難うございます。 

この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。

お名前: 管理人   
こんばんは。
解説文は,ご使用頂いても結構ですよ。
解説などをつけていると,改めてまた新しい発見があったりします。
懲りずに旧岩手県南バスの項目の解説もメールでお送りしましたので,ご覧ください。
[2003年4月22日 21時34分14秒]

お名前: BJ41−V   
管理人様、今晩は。

岩手中央バスの詳細な解説書を頂きまして、有り難うございました。
形式まで教えて頂き、昔の記憶が少しよみがえった感じがします。

せっかく頂いた情報なので、弊HPの画像に解説を加えても構いませんでしょうか。
花巻電鉄についても同様です。

ご検討の程、宜しくお願いします。
[2003年4月22日 0時5分3秒]

お名前: 管理人   
こんばんは。
トップページが花巻電鉄カラーの車両になっているのには驚きです。
地味目のあのカラーが注目を集めているようで嬉しいです。(私自身は,残念ながら廃車体ですら,あのカ
ラーにはお目に掛かっていないのですが…)

画像の追加,楽しみにしています。
1982年にはまだまだ貴重な丸型ボディがたくさん生き残っていたわけですね。
欲張ればきりがないのですが,私ももう2年早く岩手の地に降り立っていたらなあ,などと考えたりしてし
まいます。

それから,BJ41-V様の写真を見て,当サイトの廃車体のページでも再発見をしたりしていますので,こち
らも少しずつ更新して行きたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
[2003年4月21日 22時15分6秒]

お名前: BJ41−V   
管理人様、こんにちは。

早速リンクを貼って頂きまして、有り難うございました。
弊HPのリンク工事も昨日完了しました。
今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ところで、この機会に昔のネガを見返してみた所、旧花巻電鉄の50−60が出てきましたので、
早速公開致しました。恐らく50−58と同一形式だと思います。
参考資料としてご活用下さい。
その他、岩手県交通の画像も少し追加しておりますので、合わせてご覧下さい。

>元岩手中央バスの画像が増えましたね。旧カラーのボンネットの廃車体は,
>新幹線の高架のすぐ近くにあったんですね。

はい、廃車後恐らく10年以上が経過して外観は荒れていましたが、
ほぼ原形を留めていました。帝国ボディである所が珍しいと思います。

>テレビ番組や映画などのバス,これも面白い題材ですね。

はい、結構貴重な車両に出会える事がありますので、昔から気を付けて見るようにしています。
NHKアーカイブスで、花巻バスを扱った新日本紀行が放送される事を期待しているのですが・・・

近日中に花巻バスと県南バスの画像を整理・追加する予定です。
宜しくお願い致します。
[2003年4月20日 13時55分18秒]

最新の掲示板に戻る

TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。