記事タイトル:はじめまして 

この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。



お名前: 管理人   
ありがとうございます。
貴HPについては,拝見させて頂いておりました。
相互リンクの件,こちらからも是非お願いいたします。
聞いたところによると,現在では岩手県交通にも都営バスの中古車が入っていると言うことで,
私がいた頃よりも,ある面で面白くなっているのかもしれません。
また都営バスが好きな方々は,全国津々浦々,第2の人生を送る都営バスを見る楽しみが尽きな
いのではないかと思います。

早めにリンクを追加させていただきます。
よろしくお願いします。
[2002年7月31日 20時33分14秒]

お名前: やまひろ    URL
はじめまして、やまひろと申します。
友人からこちらのサイトについて教えてもらい、拝見させて頂いたところです。

どの写真も当時の様子を伝える貴重なものばかりで、素直に感動しております。
岩手や秋田には、私が住む街を走る国際興業や都営からの譲渡車が多数いること
もあり、何度か訪れています。でも、それはここ数年の話でして、80年代の様
子は知るよしもありませんでしたので、本当に興味深く拝見させて頂きました。

あわせまして、相互リンクをお願いできますでしょうか。私は「やまひろ交通局」
という主に都営バスの車両について紹介するサイトの管理をしております。もし宜
しければで結構ですので、ご検討願えますでしょうか。よろしくお願い致します。
[2002年7月31日 18時6分41秒]

最新の掲示板に戻る


TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。