記事タイトル:はじめまして 

この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。



お名前: 管理人   
やはり冷房のないオリジナル車の廃車は早かったと言うことのようですね。
神奈中のCJM500は,私が去ってから入ってきた車両ですね。
でも,かなり長生きしたと言うことではないでしょうか。
[2002年7月18日 18時50分52秒]

お名前: オールドバスファン   
残念ながらCLA500はもういませんね〜 CLM500も・・・
私自身バスに興味をもちはじめたのは最近で,CLAやCLM500が現役のときまったくバスには興味が
ありませんでしたのでまったくみたことがありません。

余談ですが元カナ中K−CJM500でも今年1台廃車が出たようです。運転士さんの話によると・・・
廃車体の項目も楽しみにしております!!
[2002年7月17日 20時51分32秒]

お名前: 管理人   
K-CLA500の生き残りはもういないんでしょうか…?
そう言えば,当時も廃車になったバスは工場のある矢巾や花巻などで最後のお別れをすることが出来ました。
当HPでも廃車体の項目を準備しています。お楽しみに。
[2002年7月15日 21時15分41秒]

お名前: オールドバスファン   
初めまして「オールドバスファン」と申します。住まいは岩手県内です。
みなさまと同じく「バスファンの広場掲示板」からやってきました。
今後の発展に期待です!!
※K−CLA500は,千厩BTで部品取りの廃車体になっている(はず?)です。
あと廃車体(スクラップ直前の廃車)を見たい!という人は矢巾営,胆江営に行くといいです。
[2002年7月15日 19時18分17秒]

最新の掲示板に戻る


TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。