記事タイトル:はじめまして!! 

この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。

お名前: 管理人   
本当に地方の中古バスと言うのは,元の姿を知っていると,楽しみ方倍増ですね。
県交通では昔から京急や神奈中は多かったようですが,横浜市営はちょっと意外でした。
当時もあの1両しかなく,公営交通の中古と言う意味でも珍車でした。
(今のように都営中古が全国に散らばっている時代ではなかったので)
[2002年7月20日 19時20分9秒]

お名前: 王40北車庫   
管理人さま、こんばんわ。先日はお返事をくださいましてありがとうございました。
また、今回の譲受車の写真にも大変驚かされました!!と同時に懐かしい国際興業
からの車の姿を見ることが出来て感激しております、もうあの当時の車両の姿は瞼
の奥の記憶でしか思い出せないと思っておりましたので本当に貴重な姿です・・・。
懐かしくなったら管理人さまのページに寄らせていただきますね(苦笑)
それにしてもあの頃から西武、京急、常磐交通、関東鉄道、はたまた横浜市営・・・
などから移籍車があったのですね!!本当に驚きでした。
[2002年7月18日 22時40分45秒]

お名前: 管理人   
お久しぶりです。
某社掲示板は時々覗いてますが,最新情報が飛び交っていて,面白いです。
ああ言った「些細な最新情報」に一喜一憂していた10数年前が思い出されます。
そう言う気持ちに帰って,今このHPを作っています。
そのうち某社掲示板にも,いきなりお邪魔しますので,またよろしくお願いします。
[2002年7月16日 21時45分6秒]

お名前: 王40北車庫   
管理人さま、こんばんわ。こちらの掲示板でははじめまして!!
以前は某掲示板でレスをいただきましてありがとうございました。
いつも興味深くホームページを拝見させていただいております、自分は
東京の国際興業と都バスエリアに住んでおり岩手県や秋田県に行った元
首都圏で使われていた車両に興味をもっております、最近、管理人さま
のホームページを拝見して、自分が知る以前の東北のバスの姿を見てとても
新鮮な思いになりました、あのような貴重な写真を今後とも見せていただける
と幸いです。よろしくお願いいたします。
また9月下旬に盛岡に出かける予定でおります。
[2002年7月15日 22時37分20秒]

最新の掲示板に戻る

TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。