記事タイトル:帰省バス 

この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。

お名前: 管理人   
やはり列車の乗り換えは八戸へ移ったのですね。
ただ,弘前へはまだ高速バスのほうが便利だという事のようで,ちょっと安心しました。
車両は変わっても、続行便態勢を見るオモシロさは相変わらずのようですし。
今日あたりニュースを見ると,開業後初めての帰省シーズンと言うことで,全国ニュースで「はやて」の混
み具合などが報道されています。
当サイトの「更新日報」(TOPページの「更新情報」のロゴをクリックすると見られます)でも書いたので
すが,“その頃”全国ニュースで「ヨーデル号」の帰省ラッシュが報道されたことがありました。
今年は再び北東北が注目を集めており,かつてを思い出している私です。

また,こちらこそ,来年もよろしくお願いします。
[2002年12月29日 22時33分24秒]

お名前: 左党89号   
昨日、盛岡駅へ写真を撮りに行ってきましたが、1ヶ月前まで「はつかり」が発着していた2・3番ホームは
地元の人がほとんどで、あらためて乗換駅が八戸に移動したことを実感します。
一方、駅前の「ヨーデル号」や「みちのく号」は相変わらず続行便で対応しており、年々車両が変わっても
当面はこの状況が続くのでしょうね。
特に弘南バスの「ヨーデル号」の場合、日頃見る機会の少ない貸切車が続行運用に入ったりするのを見ると
「おっ!」と思ったりもしまして…。
また来年もよろしくお願いします。
[2002年12月29日 12時10分10秒]

最新の掲示板に戻る

TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。