記事タイトル:銘板 

この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。



お名前: 管理人   
銘板の字体ですか?コアな話題ですね。私にはちょっと…。
メーカーのロゴやマークなら,1975年頃に変更になっています。
それまで小判型の中に縦書きで「いすゞ」と書いてあったのが,棒が縦に2本向かい合っているようなマ
ークになり,社名はローマ字書きの「ISUZU」になりました。
また車体は,1974年に「川崎重工業」から独立して「川重車体工業」になっています。
多分石田さんの質問に対する答えにはなっていないと思いますので,ご存じの方は書き込んでください。
[2002年11月21日 18時33分15秒]

お名前: 石田孝三   
はじめまして。県交通に在籍していたいすゞBUの製造時期に製造年月・型式を打った銘板の字体が変更
されたのはいつ頃でしょうか?
[2002年11月20日 17時47分28秒]

最新の掲示板に戻る


TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。