記事タイトル:岩手県のバスのロケ地について 

この掲示板は過去ログですので、追加の書き込みは出来ません。



お名前: 管理人   
「息子」という映画は見たことがないのですが,そう言うものも集めてみると面白いですね。
もっとも,著作権があるのでWeb上に公開するわけには行かないのでしょうが…。
[2002年10月3日 19時17分59秒]

お名前: 左党89号   
しんごさん、はじめまして。
映画「息子」のロケは岩手県軽米町で行われました。私もこの映画を一度見たことがありますが
バスを降りるシーンは、軽米町の戸草内(とくさない)というバス停でのものです。
戸草内バス停は、軽米から久慈方面に5kmほど進んだところで、県北バスのほかJRバス軽米線も通っています。
なぜここまで言えるのかというと昔(25年前まで)この戸草内から数km離れた所に住んでいま
したので…。
[2002年10月2日 19時30分16秒]

お名前: しんご   
以前岩手県交通についてに昔の岩手県交通の日野RB10Pの旧塗装車(岩手県南交通色)で出たバス
を書き込みしました。私が持っている岩手県のバス会社があります。岩手県北自動車の車両で
平成3年に公開された映画[息子]で岩手県北バスの日野RE101Pが出ていました。永瀬さんがバス
を降りてきた所が覚えています。
[2002年10月1日 14時57分34秒]

最新の掲示板に戻る


TOPページへ
当サイトは個人によるサイトです。掲載記事に関して交通事業者等への問い合わせはご遠慮ください。