=2003年2月=


<2003/2/6>
26st down表紙より。一応マンガっぽいので
向こうに移そうかと思ったんですが、
それほどの物でもないのでココに・・・。


<2003/2/13>
まもり姉ちゃんの模写失敗☆テヘ☆(死)
そしてナゼか栗リン全裸でハレンチ
vv
オイタついでにこちら→オマケ

<2003/×××>
この週は感想絵サボった描けません
でした。・・・なので、日記には載せなかった
のですが、ちょっと余裕があったので
2月のをまとめてUPする時のために
描きました☆(笑)
一コマしか出なかったけど、賊学の
マネージャーっぽい子・・・キツそう〜。
化粧も濃いし!!(-_-;)やっぱりまもり
姉ちゃんがいいよぅ!!
葉柱は焦った顔とか困った顔が
好きなので実は女の子の尻に
敷かれてるっぽいの希望。(笑)

<2003/2/27>
この週は可愛いポーズが満載だったので
描いてみたくなりました。(笑)
特に内股の栗リンがツボ!!(>▽<)/








*二月は結構描いてたんですが、
ラクガキを移したら結局少なく
なってしまいました。(^-^;)