=2003年3月・4月=


こんなルイ君やヒル魔達は
ありえないですね・・・。

ディフェンスタイプが野性的で
荒っぽい座り方をするならもしかして
進様も!?とか思ったんですが。(笑)

ちょっとしたお遊びっぽく描いてみたのですが
割と気に入ってます。栗田父が当初
チラッとしか出てこなかったので、何となくで
描いたんですけど後から出てきたのを見たら
結構違ってましたね・・・。スンマセン。

進様チームがガンマンズに辛勝した
試合をセナ達が観に来ていたのを
発見した時はこんな心境だったのかと。
実際は人のウワサとか全く
気にしなさそうですけどね。(笑)


栗田先生とヒル魔先生に分かれての
練習という事で・・・。あの、お遊びなんで
本気にしないで下さい。(切実)