=2003年1月=


<2003/1/3>
セナ、野球部に入部!?って事でこんな
感じの絵に・・・。何となく巨人の星
風味が入ってます。(笑)





<2003/1/10>
ジャンプマンガのキャラには以外と
バンソーコーキャラが多いので
ツッコンでみました。猪里くんの
髪色、描いてからミスフルサイトさんに
答え合わせしに見に行ったんですが
見事にハズレてました・・・。
(´Д`;)(ガボン!!)


<2003/1/18>
先週が合併号だったのでこの週は普通の
絵日記。トップの進さんにはかなりお世話に
なりました・・・。三ヶ月以上でやっと
変わりました。お疲れ様!!


<2003/1/24>
モン太がセナとまもり姉ちゃんが本当の
姉弟だと勘違いしているならこういう事↑も
有り得るのではないかとチョット期待して
描いてみたんですが・・・。(笑)
どうなんでしょうね。


<2003/1/31>
進さんがセナの正体を一目で見破った
超眼力は凄かったですね。
一体、何者なんでしょうか。
それにしてもこの進さん怖スギ・・・。テヘヘ☆
*明けましておめでとうございます。
今年は日記絵いつまで
続けられるだろうか・・・。
出来る限りガンバリマスので
宜しくお願い致します!!