=2002年12月=


<2002/12/4>
デビルバッツが負けちゃった週。残念だけど
いい試合だった〜!(^v^)ヒル魔がね、
オイシイとこばっかりでした。あと、
石・セナ・まもの息の合ったツッコミが好きvv



<2002/12/10>
セナの脳内にてオモシロ進さんが・・・。
いくらなんでもこの顔はないダロヨ!
あと、桜庭くんただ今入院中につき
それっぽいパジャマ着用☆



<2002/12/18>
ナゾの男ムサシの話題が急浮上!
どんな人物か噂は色々もちきりだったけど、
あまりいい様に考えるとイザという時
ショック受けるんじゃないかと・・・。(笑)
そんな一枚。

<2002/12/25>
これはコミックスの・・・ていうか、オマケ
マンガの感想絵だな。コミックス
面白かったです〜!まだの方はゼヒvv


*うっ・・・。初めはWJであった事を
普通に描いていたのに(普通でもないが)
このあたりから方向性が怪しくなって
きましたね・・・。管理人の脳内で
何かしらの変化がおきたと思われます。