=2002年11月=


<2002/11/6>
HBのエンピツ使用しちゃったもんで、
薄くてスンマセン。素朴な疑問の一コマを
ピックアップ☆正体バレとるよ、セナ。(笑)
あと、ナミ臭に飢えている者にナミをば。
ちょうどこの月からタブ様使い始めたので
色の塗り方に違いが出てきたのでは?と。


<2002/11/11>
セナと桜庭くんにある意味差が付いた週。
ガンバレワカゾー!!それにしてもナイト
進サマはカッコ良かったぁ〜〜〜〜vv




<2002/11/20>
確か、傷心の某やさぐれに捧ぐゾロナミ
ブルースだと思うが・・・ナゼ傷心だったのかは
忘れた。(笑)あと、進さんが凄くカッコイイ
週だったんだけど、ワシだけ変なところに
ツボが入ってました。(笑)

<2002/11/27>
進さんがバッタバッタとセナを投げ飛ばす
シーンはこう見えました。(笑)



*この辺りからタブレット使い始めたので
色塗りが楽しくなってきました。(^v^)