=2002年10月=


<2002/10/1>
日々の日記絵はしばらくお休み
するという事で、お別れイラスト。
しばらく所か週一で精一杯に
なってしまいました・・・。グフッ!(吐血)

<2002/10/7>
この週から主にジャンプ感想の絵日記に
なりました。しかし、よりによってこの日は
スランプらしく(見るからに)
描くのが嫌で嫌で、載せるのも嫌で・・・。
トホホな一品でございます。(=_=;)
せっかく王城のカラー
分かった週だったのに〜〜!(TへT)

<2002/10/13>
セナが脳内でデビルバッツ君と勉強(?)
していた週。チョット慌てた顔の進さんは
シブかった・・・vキュンvvいつも気絶する
女の子はスゴイ気になるよね。(笑)

<2002/10/22>
セナVS桜庭くんの巻き☆そして雲水
「そう言ってやるな」発言!いいお人です!!




<2002/10/28>
桜庭くんとセナの身長が判明した週。
セナ、ちびっこ・ちびっこと言われてますが、
ワシよりまだ大きい・・・よ?
桜庭君、身長分けて下さい・・・!(TOT)

*10月からは絵が減った分、
なるべく色を付けようにしています。
・・・多分。