=2002年9月=


<2002/9/24>
ワシも進さんほどではないが機械オンチ
だというお話。

<2002/9/25>
昼メシ何食うか迷ってただけの
ツマラナイ日記絵。(笑)

<2002/9/26>
ローカルなんですが、某やさぐれと共通の
好きな番組が終わってしまうという事で・・・
やさぐれから「明日の日記絵にはTVを
見て
涙を流すゾロを描く事!!」という
指令が下ったのを覚えています。(笑)


<2002/9/27>
サイト運営する前は人様のカウンターを
注意して見ていなかったので、もしかしたら
知らぬ間にキリバン踏んでいたのでは?
・・・と、思いふける悲しい思い出。(泣)

<2002/9/28>
確か、リンク集を作りたくても方法が
分からなくて悩んでいた日でした。
29日と合わせて思いのほか早く
解決できました☆ありがちゅうvv

<2002/9/29>
サイトの更新など色々分からない事が出て
きて某やさぐれ宅に泊り込み合宿した翌日。
(笑)この絵はやさぐれ宅にて描きました。

<2002/9/30>
記念すべき最初のジャンプ感想絵です。
ヘボイ!(笑)でもまあ、これも青春の
一ページということで☆たしかこの時は
ナーガ初登場でしたね。
*9月中旬の開店間もない頃から9月の
終わりまでは本当に毎日絵日記付けて
ました!!今は週一のジャンプデーだけ
だもんなー。もうちょっと増やしたいけど、
前みたいに毎日は無理でしょう・・・。(^-^;)