口腔底癌の扉
       

口腔癌発見から口腔癌手術 さらに再建手術 再建入れ歯 後遺症 言語口腔リハビリ  
 口腔癌摘出(森園徹志医師森園クリニック)→昭和大学歯科病院口腔底下顎顎底再建術 
   (代田達夫講師)→昭和大学歯科病院補綴高齢歯科学(佐藤裕二教授)
     この三名の医師のバトンにより再び 生き返りました
.
YAHOO!JAPAN健康部門 (病気・症状) 口腔癌で掲載してくださってます
なっちゃんが乳がんになりました。画像あり

癌は 早期発見すれば防げます。



現代は早期治療
すれば癌は治る病気です



可笑しいと思ったら病院に行きましょう
お口が痛かったり舌がピリピリしませんか。




義歯が 舌やお口の中に当っていませんか。



タバコを吸ってお口の中が痛く有りませんか?

2005年1月8日 HP公開   皆様今日は。 いつもHPにお越しくださり ありがとうございます
         
掲載 リンクして下さった 病院 サイト 癌雑誌 ニュース更新

2006年6月 昭和大学歯科病院の掲示板に りんりんの shakittに載った
記事4ページを
 掲載して下さいました。
2006年6月 ビジネス社 健康雑誌「shakitt しゃきっと」の(がんと生きる)
4ページにわたり掲載されました。
2006年2月 昭和大学歯科病院高齢者歯科学教室で 「口腔底癌闘病記」で
リンクしてくださっています。
2005年6月 YAHOO!JAPAN健康部門で 病気 症状 口腔癌
リンクしてくださっています。
2005年5月 月刊がん もっといい日5月号に おすすめホームページ
掲載してくださいました。
2005年1月 森園クリニック耳鼻咽喉科で 「患者さんのホームページ闘病記」で
リンクしてくださっています。
2005年11月 昭和大学歯科病院口腔リハビリテーション科HPの直リンク許可となる。
2005年1月 佐藤裕二教授の入れ歯アフタケアーHPの直リンク許可となる。
2005年1月 昭和大学歯科病院HPの直リンク許可となる。
  2005年2月 6癌サイトで リンクしてくださってます
健康新聞社


2005年5月 月刊がんもっといい日で おすすめホームページで掲載されました。




2006年6月 ビジネス社「Shakitt しゃきっと」の 健康雑誌
(がんと生きる)で掲載されました。
4ページの内 トップページを紹介します。

2006年6月2日 ビジネス社「Shakitt しゃきっと」の 健康雑誌
 (がんと生きる)で掲載されました。
 4ページの内 トップページを紹介します。(左2枚写真)


昭和大学歯科病院で、 りんりんの 
shakitt掲載記事を
 掲示板に掲載して下さいました。


このhpは口腔癌体験者のりんりんママが運営しています。
hpの記事や写真等 無断転機は固くお断り致します。
飾り窓から なっちゃん の著作権は全てりんりんママにあります