言語 口腔リハビリ

全国でも まだ 数少ない昭和大学歯科病院の
口腔リハビリテーション科です。

りんりんが お世話になって通ってる昭和大学歯科病院 口腔リハビリテーション科の 
言語療法や お口のリハビリを参考にして頂たいと思います。昭和大学歯科病院 
口腔リハビリテーション科の高橋浩二助教授や  全国的にも有名な 向井美惠教授
(口腔衛生学教室教授) りんりんを 診て下さってる 山下夕香里先生など優秀な
先生達です。沢山のお口の事が書いてありますから ぜひ 覗いてくださいね。
参考になることが 沢山載っています。
 
HPに入って 言葉に カーソルをあてて 手が出る所は クリックして開いてお読み下さいね。
参考になることが いっぱいの 宝の山のHPですよ。最初から 見たい方は昭和大学
歯科病院のHPよりお進みくださいね。
まずは 口腔リハビリテーション科 をクリックしてね

クリックしてね 口腔リハビリテーション科 直リンク許可済み