シーズ犬なっちゃん2

                                             シーズ犬なっちゃん3へ     
                                             

どー 素敵なお洋服でしょー。
長野のお姉ちゃんから 新しいお洋服が届いたの。
それと 家を新築して前橋から郊外に住居を構え
ました。東南の角地で毎日 日の出を拝み 朝から
晩まで日が入り自由にお庭も駆けずり回り最高な
場所だと パパは云います。夜は???万ドルの
前橋 高崎の夜景が一望。県庁は東にそびえ高崎
観音様も見えます。夏はいくつもの花火が家から 
見えるの。でも、なつは花火の音が怖いの。
ママの癌も、5年が過ぎる頃 東京の昭和大学
歯科病院で下の歯を作る為の手術を2003年8月と
2004年1月と受けました。とっても痛かったけど
幸せになる為に痛いの頑張ったんだって。なつ
だってママの入院中頑張ったよ。ママは、この5年
間おかゆとか フードプロセッサーやミキサー等で
食べ物を細かく軟らかくして流し込んで食べて生き
てきたんだ。高度な技術がいるので 昭和大学歯
科病院の代田達夫先生が主治医で、ずーっとママ
の貢献者なのだと 家族が言ってた。今も毎週
昭和大学歯科病院に歯を作るために東京に通って
いるんだ。ママ がんばれー。代田達夫先生は
難病の人を救いたいと 熱意多き有能口腔外科医
だだとママが云ってる
夏 のお気に入りの おもちゃです。
丁度お口に加えやすく ファーファー音が
するのが これまた楽しいの。
お姉ちゃんのお友達からなつにお土産に、
頂いたの。お気に入りなん。
廊下を走ると ママに傷が付くー コラーって
どなられるの。でも 嬉しいと体が止まらないよ
走る 走る 滑る 滑るーターンも上手さ。
ローカは、ママがリスロンのワックスを夏の為に
傷付かないように厚く塗っているんだ。
なんか 変?
帽子は まだ早いよ。

私って 赤が似合うのよねー。

まーあ はずかしいー
これって 別人?
どろだらけになって クロンボ。

この 泥水を落とすのが大変だったの。
毛の細い芯まで入り込んで落ちなくて
ママ大変苦労したって・・・・。
なつは、楽しかったよー。
穴掘りしたんだ。
なつ の椅子

マッサージチェアーが なつの占領した場所。

これ 気持ちいいんだよねー。
カインズベイシアへ お買い物。

カートに乗って園芸 と ペットコーナーは

なつも一緒に入れるから ご機嫌。

ジョイフル本田は なつにとって とっても

楽しい広場。みんなが なつに 声かけて

下さるのが 一番好き。

人間大好き。

銀行も ママと行くよ。

おとなしくしてるから 銀行の人にも
 
良い子ねーって ほめられるんだー。
榛名湖 iroennpitu画

初めて なつ榛名湖のロープウエーに乗ったの。

でも 犬入れるかごに入れられて

景色が見えなかったわー。

まったく 犬の匂いがして いやだったわー

私は夏子・・・・・人間なの気分は☆〜
ウワーオー

遊んでよー ボール投げてよー
キュッキュ  キュッキュ

もっと押してよー

キュッキュ って鳴るんだから〜

足でじゃなくて 外で あそんで〜 ねー。
ああー 待ってるの 疲れたー。

ちょっと 椅子が

小さい・・・

      う〜ん 落ちないようにね。
H16年 なつこ様にも クリスマスプレゼントが
届きました。館林市に住むサンタクロースさんが
プレゼントして下さった 《ロバのぬいぐるみ》
 サンタさん 気に入ったよ このロバね!!
《アッハハハ アッハハハ アッハハハ・・・・・って
笑うんだよー 噛む度に 声がするんだー
お友達になったよロバちゃんと!!
サンタさん もう一つのボールだけど ごめんね!
かじり過ぎて 破壊してしまったの 日記にも
りんりんママが 書いた様だけど・・・・・・・・
サンタさん ありがとう》
今日 H16年12月29日
初雪

(りんりんママが なつはコタツで丸くなる って
ばかにしたから 脱走してお庭で穴掘りしたら
りんりんママに見つかっちゃったー(?_?))

【なっちゃん そこは球根が植えてあるから
掘らないでー だめー】

何処から出たのー
《ママ 台所の戸 開けっ放しでお外に出た
から 開いてたよー  へへへっへー》
今年 最後の 逮捕の瞬間です。



今年も皆様に世話様になりました。
2005年も 宜しく御願い致します。


2005年 正月より HP正式公開。

                シーズ犬なっちゃん3へ