シーズ犬なっちゃん3

2005年なっちゃん 写真集

冬 船尾滝 群馬フラワーパーク 群馬フラワーパーク 群馬フラワーパーク フィラリア注射
毛に 葉が付いて おすまし ママ 届かないよ 夏 庭にてポーズ カインズへお買い物
カレンちゃんと おんぶ大好き イオンちゃんと 葉っぱ食べちゃった 2階ベランダで
夏 水浴び 熱い へたって 夕暮れ たそがれ 大きなプール 秋 散歩に行こう
側溝もぽ〜ん ドンベイちゃんと みりん干し 寒くなて来たよー あら まただわー
美容室のお姉ちゃん ママたらミスった。 なつサンタです。 雫が家族の一員に お姉さんぶって

ドラムちゃんとネット 雫の匂いかいで! 雫のご飯あげようね


我が家に 新しい家族が増えました。
セキセイインコの 名前(雫)です。
色んな 楽しい騒動が なっちゃんには 続きます。
これからも よろしくね。

トップへ      シーズ犬なっちゃん1へ