space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
ひでさんのどもどもです。
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

human1 pooh 2004/10/30 23:40:27
[No.245]どもどもです
まさか市川でお会いするとは思っても見ませんでした。お元気そうで何よりです

削除キーspace space
space
human2 ひでサンですた。 2004/10/31 06:34:45
[No.245 - 1]Re: どもどもです
> まさか市川でお会いするとは思っても見ませんでした。お元気そうで何よりです

いやほんと!わかんないモンですね。
びっくりしマスタ。
おたがいいろいろ大変ですな〜。
体に気を付けてがんばりましょう。

削除キーspace space

human1 しょっぽ 2004/10/25 12:57:50
[No.243]DVD
昔懐かしい ポーキーズ1,2とグローイングアップを買ったっす。
今度アメリカングラフティー買おっ〜と。
しかし、地震は怖いねー!!茨城で連続してたからてっきりこっちに来るかと思ってました。無駄遣いしないで義援金に協力しましょう(へんなDVDなんか買わないで)

削除キーspace space
space
human1 しょっぽ 2004/10/28 08:20:03
[No.243 - 2]Re: DVD
ひでサンの好きな方面のやつです。見たい?

削除キーspace space
space
human2 ひでサンですた。 2004/10/26 22:36:38
[No.243 - 1]Re: DVD
> しかし、地震は怖いねー!!茨城で連続してたからてっきりこっちに来るかと思ってました。無駄遣いしないで義援金に協力しましょう(へんなDVDなんか買わないで)

へんなDVDってなに?
義援金いいね、早速協力しましょう。
これから冬だ・・・・お家が壊れた人とか大変だ、小泉さん何とかしなくちゃ。

削除キーspace space

human3 クリオネ 2004/10/24 22:36:16
[No.242]地震
新潟の地震、思っていたより被害が
大きいですね。
自分は、巨大地震何度も経験していますが

削除キーspace space

human3 クリオネ 2004/10/23 23:46:12
[No.241]地震
新潟の地震、大きかった様です!
震度6クラス!
亡くなった人もいたようです。
少し前にも、揺れました。

削除キーspace space
space
human2 ひでサンでした 2004/10/24 13:53:28
[No.241 - 1]Re: 地震
すごいですね・・・・震度6か〜経験したくないですね。
それが3回も、自分も十勝沖地震で震度5を経験してますが、
それ以上とは・・・・

削除キーspace space

human3 クリオネ 2004/10/23 19:15:01
[No.240]地震
台風の次は、地震です。
日本は、地震国ですからいつ起こっても
おかしくない!!!
2回も揺れた!!!
WMP10インストールしました。
結構いいんじゃない。

削除キーspace space

human1 しょっぽ 2004/10/22 21:22:48
[No.239]復活しました
お騒がせしました、復活しました。

削除キーspace space
space
human3 クリオネ 2004/10/23 13:25:15
[No.239 - 2]Re: 復活しました
> お騒がせしました、復活しました。
お疲れ様!

削除キーspace space
space
human2 ひでサンですた。 2004/10/22 22:34:16
[No.239 - 1]Re: 復活しました
> お騒がせしました、復活しました。

おおそれはなにより・・・・
良かったですね〜。

削除キーspace space

human1 しょっぽ 2004/10/21 19:05:05
[No.238]大変だー!
XPのSP2をインストールしたらノートが起動しなくなったっす!
;正常にインストールできました;ってでてたんですが、再起動したらまるっきりダメです。
だれかおしえて?

削除キーspace space
space
human1 しょっぽ 2004/10/22 19:48:29
[No.238 - 5]Re: 大変だー!
電源入れるとセーフモード画面が出てそのあとブルースクリーンになります。今から
リカバリCDでやってみます。(本に載ってた)

削除キーspace space
space
human2 ひでサンですた。 2004/10/22 13:21:25
[No.238 - 4]Re: 大変だー!
ところで、ノートのメーカーと型番はなに?

削除キーspace space
space
human3 クリオネ 2004/10/21 23:42:35
[No.238 - 3]Re: 大変だー!
> XPのSP2をインストールしたらノートが起動しなくなったっす!
> ;正常にインストールできました;ってでてたんですが、再起動したらまるっきりダメです。
> だれかおしえて?
バックアップとっていましたか?
あとは、F11で再インストール?

削除キーspace space
space
human2 ひでサンですた。 2004/10/21 22:57:56
[No.238 - 2]Re: 大変だー!
メーカーのホームページに不具合の修正が出てると思いますが?
それと、ウイルスのソフト入ってますか?
後は、ファイヤウオールが働いてるか、
SP2はセキュリテイが強化されてるので、
二重になってると、動作がおかしくなる場合があるそうです。
インストールする前に、はずして置いた方がいいんじゃないかな?
もうインストールしちゃった場合は、フォーマットして、再インストールしてから
XP入れ直すしかないかも?

削除キーspace space
space
human3 クリオネ 2004/10/21 21:03:07
[No.238 - 1]Re: 大変だー!
> XPのSP2をインストールしたらノートが起動しなくなったっす!
> ;正常にインストールできました;ってでてたんですが、再起動したらまるっきりダメです。
> だれかおしえて?
セーフモードで起動しますか?
どのあたりで、止まります?

削除キーspace space

human2 ひでサンですた。 2004/10/20 17:36:13
[No.237]台風23号〜24か?
今日は、待機するかの〜
続いて24号が来てるしどうなってんの?

削除キーspace space
space
human1 しょっぽ 2004/10/20 20:42:21
[No.237 - 1]Re: 台風23号〜24か?
書き込みありがとね!
明日は健康診断だけどやってんのかな〜?
山奥の人は土砂災害に注意しましょう!

削除キーspace space

戻る
便利パックへ