space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
ひでさんのどもどもです。
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

human2 ひでサンですた。 2005/03/03 12:57:22
[No.284]HUBが逝った。
こないだの日曜日子供がネット繋がらな〜いと騒いだのと、
自分も別室(観測所)でPCをいじっていて、途中でネットが
繋がらないので変だなと思ってたら、HUBの電源がついてね〜。
どうも逝っちゃったみたい。
コレガ製のHUBで常げっぱなし状態のため寿命でしょう。
早速、Y電気で¥2380円(安い)8Pを買って繋げました。
消耗品なのでしょうがないですね。

削除キーspace space

human2 ひでサンですた。 2005/02/23 07:10:37
[No.283]モバ・ノートがほすい。
今使ってるノートは、ソニーの505G。
いささかと言うより、ソフトがついて行きません。
データーの持ち運びかCAD(う〜んこれは画面が・・・)
B5のノートが欲しいね〜
でも金ね〜し・・・・

削除キーspace space

human2 ひでサンですた。 2005/02/21 06:57:59
[No.282]CPU交換
PEN4の2.8Aを入手したので昨日交換しました。
MBのBAIOSが対応してなかった〜
しょうがないのでMBのHPからダウンロードし、
BAIOSのUPをしました。
ABITは、まだDOSなのね。
他のメーカーはWIN上で書き換えできるのに・・・
久々懐かしくやりました。いろいろ手こずりましたが
無事UPできました。
865MBですが、もう古いか〜
でもこれでHTが使えます。

削除キーspace space
space
human1 ひでサンですた。 2005/02/21 07:10:28
[No.282 - 1]Re: CPU交換
クロックUPし、3Gで問題なく動作してます。
幾つまで上がるかの〜

削除キーspace space

human2 ひでサンですた。 2005/02/19 07:15:42
[No.281]また雪じゃ〜
昨日夜中から雨から雪に変わり、今朝起きたら、
真っ白・・・・
さぶい朝じゃの〜

削除キーspace space

human2 ひでサンですた。 2005/02/14 23:12:58
[No.280]天体専用カメラ(一眼デジ)
とうとう(受注生産か)天体専用の一眼が出てきたようです。
キャノンからイオス20Daヤッホー。

削除キーspace space
space
human3 クリオネ 2005/02/16 22:44:35
[No.280 - 1]Re: 天体専用カメラ(一眼デジ)
> とうとう(受注生産か)天体専用の一眼が出てきたようです。
> キャノンからイオス20Daヤッホー。
どんな写りかな???

削除キーspace space

human3 クリオネ 2005/02/11 23:57:49
[No.279]出張
来週、火水で、三重県四日市まで
研修で行ってきます!
生きたね〜〜〜!

削除キーspace space
space
human2 ひでサンですた。 2005/02/12 07:20:59
[No.279 - 1]Re: 出張
御苦労さんです。
風邪に気を付けて。

削除キーspace space

human2 ひでサンですた。 2005/02/07 07:11:17
[No.277]DVD-RWを買っちゃった。
今使ってるのはDLに対応してなかったので、
昨日ドスパラでパイオニアのDVDRWを購入しました。
これで8G焼けるぞ〜(2層も映画バッチリ)

削除キーspace space
space
human2 ひでサンですた。 2005/02/09 18:00:48
[No.277 - 3]Re: DVD-RWを買っちゃった。
ところで、ヤバイコトって・・・やっぱ、やばいこと?

8.7Gのメデアまだ高いのね〜
せっかくDLにしたのに・・・4.7に圧縮してガマンしよう。

削除キーspace space
space
human2 ひでサンですた。 2005/02/09 07:11:23
[No.277 - 2]Re: DVD-RWを買っちゃった。
外付けは、ちょっと?
スカジー(おおなつかすい)なら良いですが、
今でも、スキャナーとMOはスカジーです(早いぞ〜)
USBは不具合が多すぎで信用してません。
やはり内蔵がいいよ、マザボー直接ですから。
外付けの長所は、移動が簡単なんだよな〜
一台はほしいと思ってます(IEEE1394タイプ)
でも高い・・・・し。

削除キーspace space
space
human1 しょっぽ 2005/02/07 21:37:26
[No.277 - 1]Re: DVD-RWを買っちゃった。
外付けはアイオーデータ製がエラーが少なくていいですよ。いろいろ使ってると最低500GBくらいないと、不足を感じますよ〜!
ウチはヤバイことを副業でやってんで、外付け250GB×2と本来のPCの200GBです。

削除キーspace space

human3 クリオネ 2005/02/07 22:40:04
[No.278]SKI
先週、スキーに行ってきました!
おNEWのスキーで!!!
カービングスキー、簡単に曲がります!!!
曲がりすぎます!
で、腰&膝に負担かなりかかります!!!
で、腰痛めました!!!
ヘルニア持ちは、気をつけねば!!!

削除キーspace space
space
human2 ひでサンですた。 2005/02/07 23:05:08
[No.278 - 1]Re: SKI
歳なんだから、キヲツケナイトいざと言う時、
つかえね〜・・・なんてならんようにネ。

削除キーspace space

human2 ひでサンですた。 2005/02/07 07:04:37
[No.276]10000突破!
おお!とうとう大台に乗りました。
これも、みなさんのおかげと、思ってます。
で、そろそろ、リニューアルか・・・・
なるべく早くやりま〜す。

削除キーspace space
space
human1 クリオネ 2005/02/07 22:34:59
[No.276 - 1]Re: 10000突破!
> おお!とうとう大台に乗りました。
> これも、みなさんのおかげと、思ってます。
> で、そろそろ、リニューアルか・・・・
> なるべく早くやりま〜す。
ただいま、リニューアル作成中!

削除キーspace space

human1 しょっぽ 2005/02/02 22:23:43
[No.275]ついに買ったっす!
ずっと欲しかったけど、とうとうシモンズのCD買ったよ〜!(恋人もいないのに他)
きれいなデュエットで心が洗われます。

削除キーspace space
space
human1 しょっぽ 2005/02/04 08:56:41
[No.275 - 2]Re: ついに買ったっす!
オラも1月23日にボンの所へハッチー君達と行きましたよ。
奥さんはいなかったけど、おふくろさんとかいたっす。
迎え酒で生ビール3杯飲んだっす。

削除キーspace space
space
human2 ひでサンですた。 2005/02/04 07:09:13
[No.275 - 1]Re: ついに買ったっす!
ヒエー!ずいぶん幅広いジャンルだね〜
こないだ、ボンのとこでラーメンたべた。
ずいぶんおひさしぶりの対面でしたが、やっこサンも、
いろいろあっただな〜。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ