花篭り 〜外へ〜

バーナーを作ってみました。 ←当サイトのバーナーです。よろしければ持ち帰って使ってやってください。

・外部へのリンクです。
・友達がいないので、リンクは少ないです。羽美ちゃんと一緒?
・相互リンク希望の方がいたら嬉しいです。メールにてお知らせください。

← TOPへ戻る

相互リンク
日曜のアイス工場 アーティストチックなイラストが目を引くおしゃれな日記系サイトの私にはないデザインセンスが素敵な色ちゃんのHP。
知らぬ間に相互リンク化してました。ありがと、色ちゃん。
Sleeping Sheep's Adventure ゲーム会社お勤め人のすえさんの日常を書いている日記系サイト。
この前観に行ったら、ここのリンクが貼られていました。
初!! 相互リンクだー(笑)!!

↑ このページの頭へ。

一方的に好き!!
お世話になっている創作小説投稿サイト。 毎月漢字一字のテーマに沿って掌編を執筆しております。
こちらに投稿した花屋の作品は、創作小説から読めます。
Numeri テキストサイト管理者へ1000の質問 の配信元で、敬愛するテキストサイト(かどうかは微妙、と管理者さんはもうしておりますが)。
更新頻度の高い長文日記の構成力の高さにはいつも敬服しています。企画モノの対決編がお気に入り。
元祖ちゆ12歳

ちゆ12歳ポータル
ファミコンジャンプを素で楽しめる永遠の12歳バーチャルネットアイドルちゆさんのHP。大阪万博に行ったことのある永遠の3歳児とある意味大差ない。
夢に見るほど愛しています。
BLACK徒然草 「超香少年サトル」を検索ワードにして、偶然見つけた素敵サイト。
もろもろのテキストや強制進行コラム、日々の日記のどれもが高水準の笑いに満ちています。
ろじっくぱらだいす いわずと知れたテキスト界の超大手サイト。
わざわざリンク貼る必要があるのか疑問すら覚えるほど。 でも載せる。

↑ このページの頭へ。

友人関連 ……でも片思い。
SCHWARZ パンストよりもガーターストッキングをこよなく愛するSitaさんのHP。
……最近ようやく更新復帰しました 。

書斎という名の自作自演
釣りバカスペシャル 創作文芸サークル「釣りバカスペシャル」のWebサイト。
実は花篭りの下位層にある(裏サイト?)私が管理人をしている、創作文芸団体のサイト。
ここ、花篭りより開設が古かったりします……。

↑ このページの頭へ。

← TOP