創作小説・一行説明


← 文章へ。

←← TOPへ。

投稿掌編
 〜 原稿用紙三枚ほどの掌編です。
 〜 作品投稿したサイトの作品置き場を別枠で開きます。
 〜 上のものほど新作です。
・包みがやぶれたら(2006/8作品)
〜 原発村のみらいの話。

・うなぎおっぱい(2006/7作品:平田由紀子名義)
〜 ドアホウ中学生物語(タイトルまま)

・5×5戦隊(2006/4作品)←割とよい評価でした
〜 青だけ戦隊ブルーファイブ、出動!

・一秒
(2006/4作品)
 一秒を仕事に持つ人の話。

・脱脱脱
(2006/2作品:moe名義作品)
〜 抜け出せないスパイラルから脱。

・せっけん
(2005/12作品:戸田寛和名義作品)
〜 年末大掃除のその前に。

・魔法使いでどうでしょう
(2005/12作品:エリートバカ名義作品)
〜 そのまんま「どうでしょう」ワールド。

・風のコントラスト
(2005/12作品:メロン名義作品)
〜 突っ込みどころ満載な「夢十夜」書き出し縛り作品。

・あしたの太陽(2005/8作品:鈴木若菜名義作品)
〜 現代錬金術。

・そんなわけはないだろうけど(2005/5作品:もみじ名義作品)←割とよい評価でした
〜 お食事会での一幕。

・妥協。(2005/4作品:サラリーマン桃太郎名義作品)
〜 某王手自動車メーカーへの出向物語。

・少女の気持ち(2005/3作品:。。。名義作品)←割とよい評価でした
〜 年を重ねると、感覚が変わります。

・冷え性な彼女(2005/2作品:とるまりん878名義作品))←割とよい評価でした
〜 実は「冬を迎えるオトナの秘密」と同じネタ、同じジャンルで書いたリベンジ作。

・埋もれゆく遺産ロボット(2005/2作品:まーさん名義作品)
〜 蒲田の工場町物語。の、イメージでの日本橋物語?

・闇月夜(2004/12作品:花菊名義作品)
〜 花屋の考える『ヤオイ』を具現化(笑)。

離れて暮らした静かな日々が
(2004/11作品:Y.S名義作品)←高評価でした
〜 父子と母娘には……。

カウントダウン、3、2、1、0
(2004/11作品:韮山紀子名義作品)←高評価でした
〜 初めての宇宙旅行へ行ってらっしゃい!

・糸のないものへの愛情
(2004/10:みよ名義作品)
〜 どうでもいいものだけれども、どうでもよくないものなのか?

・神ヶ剣(2004/09作品)
〜  あの神器は、実はこういうことになってました。

・脱力(2004/09作品)←高評価でした
〜 高志は脱力の種を手にいれた!(ドラクエ調?)

・エレベーターボーイ
(2004/08作品)
〜 一人でできることと、大人になるということ。

・高い壁になりたい
(2004/07:三度傘名義作品)
〜 何でもいいからアイツの行く手を阻んでみたい!

・ライダー純子
(2004/07作品)
〜 こういう人はバイクに乗ると危険です。

・終電間際の女
(2004/06作品)←割とよい評価でした
〜 苦笑するしかない、駅員の苦悩。

・忘れ物
(2004/06作品)
〜 芳江が忘れたものは、ちょっとありえないものだった。

・千分の一の誤差
(2004/05:トーマス名義作品)←割とよい評価でした
〜 30km/hくらいの速度でやろうとする無茶な話。

・桜の下
(2004/04:梶安子名義作品)
〜 「桜」題材のアレとアレのオマージュ作品。

・タンポポ
(2004/04作品)
〜 幼馴染の微妙な関係?

・CHOBa
(2004/03作品)
〜  どこぞの国々の、マジ話。

・ひとつの重み
(2004/03作品)
〜 部活帰りでおなかを減らした男子生徒はこんな感じ?

・巣立ちまで
(2004/02作品)
〜  郵便屋さんの運ぶ手紙は、巣立ちのチケット。

・C
(2004/01作品)
〜 タイトルそのままのものの、えらく抽象的な話。

・失敗に三度目は無い
(2004/01作品)
 振られたばかりの健一の下に、女の子が空から降ってきた。

・彼女の見えない僕
(2003/12作品)
〜 冬の太陽のようにまぶしく突き刺さる耐え難いものが僕にはあった。
に投稿した作品群です。
最近はさぼり気味だったりしています。てへ。

投稿短編
 〜 3000字ほどの短編です。
 〜 作品投稿したサイトの作品置き場を別枠で開きます。

・冬を迎えるオトナの秘密
(2005/1作品:屋号満井家名義)
〜 お題「ファンタジー」だったんだけど、いかんせん中途半端……。

おまけ
 〜 未完成草稿とも言う。
 〜 ちなみに開くと別枠で開きます。多分。

・銘刀・咲良
(2004/12作品)
〜 お題「ファンタジー」のとき、長くなりすぎてやめたもの。


↑ このページの頭へ。

← 文章へ。

←← TOPへ。