あなた信じられますかぁ!? 二日で連続ターン!!

先生の教えよろしきを得て、初日後半にはなんとか連続ターンに成功してしまいました!
これにはT巨匠もびっくり。ややシュテムが残るものの、緩斜面での連続ターンまで行っちゃうなんて!

あなた信じられますか?

06.3.18matu7.jpg
想像以上の練習の成果に師弟でパチリ。

やって見せ、言って聞かせて、させてみて、褒めてやらねばまつは滑らじ!?
いや〜、流石巨匠!おっしゃることが素晴らし〜〜い!

06.3.18matu8.jpg
T巨匠の付きっ切りの指導が続きます。

06.3.18matu9.jpg
優しく優しく細やかにリードします。

06.3.18matu10.jpg
すると・・・・あっ、テレに!

06.3.18matu11.jpg
おー、懐深くしていい格好だ!

06.3.18matu12.jpg
なんと師匠譲りのアンギュレーションか?

06.3.18matu13.jpg
不肖gkより良い姿勢ではありませんか!

期待されたら裏切らない!予想は必ず上回る!これが本当のPositiveな生き方だと思います。
まっちゃん、よく頑張りました!

icon2099.gif

icon2098.gif