まっちゃんTele Debut!

いよいよまっちゃんのテレマークスキーデビューの日がやってまいりました。
まっちゃんは
OL登山委員会入会一年目。山に興味津々なのです。
先生は勿論余人を以って換え難きT巨匠!
B.Cばかりでここ何年もリフトに乗ってないという巨匠にまっちゃんの先生をお願いしました。

06.3.18matu2.jpg
T巨匠と不肖gkの二人掛りでやっとまっちゃんを板に固定し、いざ出発!
まっちゃんTele Debutの第一歩です。

06.3.18matu3.jpg
T巨匠行きます!

06.3.18matu4.jpg
まっちゃん続きます。

06.3.18matu5.jpg
T巨匠さらに行きます。後のまっちゃん立ち尽くします。

06.3.18matu6.jpg
まっちゃん決心してついてきます。

幼少のみぎりにお父様に連れられてアルペンを経験したそうですが、殆ど初めて未使用のまっちゃん。
でも、この後信じられない事態に・・・・・・??

icon2097.gif

icon2098.gif