山崎カール滑降!

ガスって視界ゼロ。風も強く寒くて凍えそうです。ツェルトをかぶって昼食をとりながらしばらく斜面が見えるまで待ちます。
gkはどうも視界が悪いロケーションは苦手です。雪は重いもののそんなに悪雪ではないのですが、雪面がはっきり見えないので
少々辛い滑走でした。三巨匠は流石に水を得た魚の如くでありました!T園長、naoさん、m&mも続きます。

05.4.23izumi1.jpg
Iずみ巨匠。迫力とスピ−ド感溢れる滑りです。さすがぁ〜!
photo by T橋巨匠

05.4.23izumi2-1.jpg
アッという間に滑り降りていってしまいました。
photo by T橋巨匠

05.4.23tomi1.jpg
T園長。顔の割りに優雅なリズムですべる人なんです!
それにしてもロシのB2いいかも・・・・(物欲亢進)

05.4.23tomi2.jpg
アイスバーン気味な斜面と重ペタ雪の深いところが交互にあって
なかなか手ごわいのですが、T園長も頑張る!
photo by T橋巨匠

05.4.23tomi3.jpg

斜面が緩やかになると重い雪が苦になってきます。
photo by T橋巨匠

gkのスキーの腕前が悪いのと巨匠より先に滑ることへの遠慮から、素晴らしいT橋巨匠滑走の写真が撮れませんでした。残念!

icon2099.gif icon2098.gif