華麗にLadies!

テレマークスキーって面白いと思います。アルペンスキーやスノーボードからもテレマークに転向してくる人が増えていると聞きました。
我らがメンバーそれぞれの滑りを見せてもらっていると理由がわかるような気がします。
一言でいうと、より‘自由’だからではないでしょうか。
両足をガッチリ固定して板を操作するのとの違いがそう感じさせるのでしょう。
操作の自由度が大きいということは難しいということでもあるように思います。
だから強く憧れてしまうのです!いつか見ていろ僕だってと。

05.4.23otuka1.jpg
O塚巨匠は華麗です。優雅です。お酒も登りもすご〜〜〜く強いんです。

05.4.23otuka3.jpg
無理なく美しく滑って行きます。
photo by T橋巨匠

05.4.23otuka2.jpg
楽しかった山崎カールも終わりにさしかかりました。
photo by T橋巨匠

05.4.23m1.jpg
m&mは頑張り屋さんです。気持ちよく一滑り!

05.4.23m3.jpg
いやー、お疲れ様でしたぁ!
photo by T橋巨匠

05.4.23m2.jpg
これはおまけ。重い雪にもまけず頑張りました。

icon2099.gif icon2098.gif