【 Project − 1.24   あれこれ ・ 繰言 ・ 呟き  by  8 サイトオ−ナ−ズ 】 

言いだしっぺの役得?でB姉上はジョ−君♪B妹はフランちゃん♪

わ〜い(^^♪と妄想し始めて。ハタと気付きました、自分の首絞めてるよ〜(;_;)
設定が1.24のメンバ−達。ってことはフランちゃんはお家。結局ちびちび
全員を書くハメになり(あ・・イワン忘れた!)苦手クンもはいっているので
大苦戦でした・・。あ、フランちゃんが箒持ってるサンドリヨンって。 バレエの
『シンデレラ』で舞踏会に行けないシンデレラが台所で箒を王子さまに見立てて
おどる<ブル−ム・ダンス>という有名な場面があるのです。(>_<)

B姉上さま〜 御協力くださったサイト主様がた〜 ありがとうございました♪♪
≪ 持つべきモノは 友!! ≫             by  ばちるど

back / index / next

    ワクワクワク・・・。
          ゼロナイメンバーは 一体何をフラン嬢にプレゼントするのか?

イラスト描いたのですが 教えてもらったプレゼントは
中身の分かってるものとまったく想像が付かないもの・・。
ジョーは小さな箱。ピュンマは紙袋。ギルモア博士は大きな包み・・・etc・・・。

だから、フランちゃんと一緒になって ワクワクドキドキしながら
包みを開けるつもりです♪

とにかく「フランちゃん誕生日おめでとう〜〜!」

by i-ma

by  むさし

           出遅れイワンの首(主?)謀者のその2です。
BARAさんがお書きになった小説の、ところどころを絵をにして「こんなんでました」と返信したところ・・・
BARAさんはそんな絵にあわせてストーリーを変更するとゆー大技を披露していただきました!
(すみません本当に恐縮です)

フランちゃん誕生日企画はBARAさんからのお誘いからでした、生まれて初めてネット世界での合同参加でした。
合同ものといえばこの前だと、中学生の頃の「合同創作ダンス」以来だ・・
       何故か、実写版のメンバーズの姿や科白を思い浮かべてしまう自分。
         頭の中では、フランのビデオクリップの映像がずっと流れ続けていました。
  それを制作する過程を、映像描写を含めて言語変換して打つという作業は
  思ったよりも大変でしたが、無事、終了した今となっては、苦労したことも
  とっても良い思い出になりました。
  今度はBD企画とは関係なく、誰のクリップを打ってみようかな。

 また、今回、とも☆さんから4に関してのイメージビジョンを貰えてほんとに
 助かりました。あらためてありがとうーー♪
 あと、最後に!
 博士、お誕生日おめでとうございました(過去形ですみませんです!)

by ANJU