【 Progect - 1.24  あれこれ・繰言・呟き by 8サイト・オ−ナ−ズ 】


back / index

/next
    「とも☆さん、ギルモア博士も書かない?」の言葉に、
            最初はお断りした自分。
でも思いのほか008が早く書き終わったので、OKすることに。
本当はもっと暗〜い話にするつもりだったのですが、
それほど暗くなりませんでした。
打ち合わせチャットで書くことを宣言した夜、
風呂に入りながら考えたお話です。
もう一人の好々爺、コズミの爺さんも登場!
フランソワーズの誕生日も、にぎやかになってよかったです。
ジョーと二人きりにさせてあげた方がよかった?
・・・・・・すみませんでした。
           <9君>
ジョー・・・いくらなんでも、ちと・・・初々しすぎた気がする・・・爆
まあ〜自分が9君担当になった時点で・・・こうなるのは目に見えていましたよね?
B−妹殿〜(^_^;)

今回は〜「困った」表情のジョー〜にしたくて〜邪笑
18歳のジョー君に悩み倒していただきました(^_^;)
フランちゃんをリードできるまでの道のりは・・・長そうだねえ〜
あっ、双子よりも新ゼロジョーのアドバイスの方がよかったかしら?
めざせ!新ゼロジョー!・・・てか?(笑)

しかし・・・ただでさえ準備時間が短かったこのプロジェクト。
なのに〜ゲロって打ち合わせキャンセルしたヤツ!
反省しようね・・・BARAさん(ヲイヲイッ!)

さて〜出遅れている約1名・・・書かなくちゃ(滝汗)
あれあれ・・・どこからか会話が・・・

「どうだった?」
「うん!全く、世話が焼けるんだから・・・!」
「ルナ?なんか変なこと言ってない?」
「ん?なんで?」
「だって・・・なんか、叫んでたよ?パパ・ジョー。」
「ああ・・・がんばってね、パパ・ジョーっていっただけよ?」
「あっ、だからか。まあいっか?本当に頑張ってくれないと、僕達の出番・・・益々
遅くなっちゃうモンね。」
「そうよ!さっさと・・・GETしてもらわなくちゃ♪ママン・フランを♪」


・・・はははっ・・・

by BARA

by  とも☆