【 Project- 1.24 あれこれ ・ 繰言 ・ 呟き by 8サイト・オ−ナ−ズ 】     

back / index

 

by  まっく

        (一度は食べてみたい、中華の鉄人・張々湖担当)

話は、NBG発行の電子同人誌の後日談になってしまいました。
だから、知らない方はごめんなさいです〜

どちら様も、お読み頂きましてありがとうございます。

フラン嬢のお誕生日会だというのに(<そーだっけ?)、思いっきり浮きまくった話
を書いてしまいました。
とりあえず、お詫びを・・・ごめんなさい<(_ _)>

さて・・・
張々湖というお題を頂きまして、頭を抱えた事は言うまでもございません!(キッパ
リ)←威張って言うことか!
だってねぇ〜・・・大人といえば、料理じゃないですか。「その料理がプレゼントで
しょう、やっぱ?」
・・・くらいのイメージしか湧きませんで・・・←想像力 Nothing!
おまけに、B姉妹様方お揃いで(?)、『張々湖=電同誌=まっく という図式にな
りましたので、よろしく〜♪』みたいな?

頭のてっぺんからつま先まで、冷たい汗が滝のように流れ落ちていったのは言うまで
もございません(T.T)
(電同誌は泣きながら書いたんですよぉ〜〜〜〜。色んな意味で・・・)
で、ちょっと考えて、お話降りてきたら参加しようかな〜って思って、お風呂に浸か
りながらも、少ない脳みその皺をむりやり寄せて考える事およそ2日。
『やっぱ降りてこないからお断りしよう・・・』と思っていた矢先、見えちゃったん
だな〜。映像が(T_T)
最初の数行書き出したら、『何だ、書けンじゃん!』と、軽くBBSに参加表明した
のが運の尽き☆<コラコラ
ソッから先、進まない、進まない。
資料は思うように集まんないは、映像と文章はチグハグだは、停滞して凹みまし
た〜。
で、そういう時に限って、うちの家族、体調崩すんだよなー。去年もそうだったけど

旦那が寝込んだのを皮切りに、次に時間をおいて自分、締め切り日には娘、現在、息
子も怪しいぜ!(顔と耳が真っ赤)
こういう時は高笑いだ〜〜〜! わーはっはっはっは・・・(by スカール閣下
風ぅ〜←黄金○ットとも言う<古ッッ!)

・・・何とか、ギリギリで書き上がりましたよ。ぜぇぜぇ・・・
よかった(ホッ!)

あ〜、しんどかった。

でも、大変だったけど楽しかったです。
お誘い下さった、B姉妹様、ありがとうございました〜。