Thank  you  

     9th  Anniversary  !
皆様
お蔭様をもちまして 【 Eve Green 】  【 うたかたの記 】 は
開設9周年を迎えることとなりました。
ありがとうございました。  心より御礼申し上げます。

ご訪問くださる皆様へ御礼の気持ちを籠めまして、9周年企画です。
今年は前半を 【 島村さんち 】  後半を 【 幸せにくらしましたとさ 】 
の各シリーズにていずれも恋人達の甘〜〜いお話をアップいたしますので
どうぞ〜〜〜 甘々世界にどっぷり浸かってくださいませ。

尚 本年はめぼうきのイラストに ばちるどがテキストを後からつけました。
では ・・・ 下のバナーから どうぞ♪

三月 吉日             めぼうき   ばちるど
3/20 up
【 Eve Green 】 へ          【 うたかたの記 】 へ
3/27 up