Memories − あなたと − 』  3/19 up !



 
ジョ−とフランソワ−ズが 二人で紡いできた数々の 
 < 思い出 > 
 それは
 楽しいことばかりでは なかったけれど
 みんな ふたりの大事なタカラモノになっていた。

 そして
 ある時、それは彼らの生命を 繋ぎとめる絆となる・・・・


 二人の思い出に わたくし達それぞれのサイトの
 この一年間の思い出もこめて・・・・。
 『   やくそく   』  3/29 up!


 
 あの日、 二人の < やくそく > を見守っていたのは。
 フランソワ−ズは 願い続ける・・・
 わたしは きっとやくそくを 守るから。 
 だから。 あなたも・・・・ ジョ− 。

 側にいることだけが 愛ではない。

 春の訪れを告げる使者は 二人にやくそくの成就をももたら 
  すのだろうか。


  あなたの やくそく もきっと見守っていてくれる・・・

index

☆☆☆  COLLABORATION   written by  めぼうき & ばちるど  ☆☆☆