vol.013 ** 旅行のには欠かせません **
11.Aug.2004
  旅行前の楽しみが「予定表を作ること」と前回話ましたが、「マイ・ガイドマップ」
 のようなものです。短期の国内旅行の場合は帰ってきて一枚の絵(マップ)だけ、
 ということも多いのですが、それ以外はなるべく作るようにしています。
 今回、約束のある日以外は友達に借りたハッピーな本を参考に予定立てました。
  行ってみたい地域や、したい事、お店、お土産の情報を、本やインターネットで
 調べてスクラップして行くのですが、自分のしたいことが明確になるので、
 優先順位も自然と決まってゆき、当日慌てることもありませんでした。
  大人版「遠足のしおり」といった感じでしょうか。おやつは一人300円じゃないけどね。
 日記を書いたりチケットをスクラップしたり。旅の思い出が一冊に凝縮されます。
  
 「どんなことをしたい?」と自分に問い掛けてみたり・・・試したいものを集めたり・・・
  
<< BACKYARD TOP
<<NEW OLD>>
    

Copyright (c) 2003-2008 Studio Figueres. All rights reserved