トコトコ行こう!!(仮)

難所の第20、21番札所を超えた翌日に通った遍路道です。大変きつい山道でしたが、こういう道を歩くことに四国八十八ヶ所巡りの意義があるのかもしれません。


人生は劇場、
何もかもが空と大地からの借り物。
いずれは、すべてを地に帰す時が
必ずやってくる。

であるならば、
必要なのは、
最終演目まで演じ切るだけの氣力と、
ついでに、すっ転んだ時のためのおまじない。

…てな見栄はともかく、
俺にはやっぱこれも必要だろう。

249ccの発動機と
よく晴れた日、そして、

ポニー・テールの似合う黒髪の相棒(♀)


このサイトは、私こと「でんだいこ」が今までにバイクで旅したツーリングレポートと、

私がこれまでに行った地元新潟県内外のスポットを紹介するページ(になる予定)です。

(注).…まあ、誰もそんなことする人はいないと思いますが、いちおう…(^_^;)

このサイト内にあるすべてのものは、私「でんだいこ」の許可なく2次利用を禁じます

(しないで下さいね…(^_^;))

※.ちなみに、まだ仮開通なのでコンテンツは激少
     です(^_^;)
   ついでに、各ページはすべて800×600で最適化
     されています(?)


コンテンツ
ツーリングレポート

キャンプツーリングやショートツーリングのレポートです。

スポットレポート 新潟県内外のスポットレポートです。
SS・ショートストーリー
(08/10/11 UP)
今までに書いたショートストーリーです。
日記 ブログ形式の日記(ばかりでもないか…(^_^;))です。
掲示板 掲示板です。
リンク リンクです(まんまやんか…(^_^;))。
メール フリメから変更しました。
ご連絡はこちらまでお願いします。



バナー1

バナー2

バナー3

バナーです。
リンクを希望される方はご使用下さい。
リンクはこちらにお願いします:http://www5e.biglobe.ne.jp/~dendaiko/