|
|||||||||||||||||||
クランクケースからブッシュとトランスミッションのベアリングを外します。 | |||||||||||||||||||
![]() |
![]() |
エンジンマウント用ブッシュカラー サークリップを外して取ります。 |
カラー外し ここまでは簡単に取れます。 |
![]() |
![]() |
ブッシュ外し ベアリングプ―ラーで外しました |
外し後 こんな感じ。ケース左右計2か所あります。 |
![]() |
![]() |
トランスミッションベアリング外し プーラで外します。 |
外したベアリング類 |
![]() |
![]() |
リアサスマウントブッシュ 大小大きさの違うソケットを合せて、シャコ万でぐりぐり押し出します。(この写真は実際やったときとソケット大小の位置が逆)シャコ万でぐりぐり押すと、小さいソケットのコマのほうが、ブッシュを押し出し、大きいコマの 中にブッシュが押し出されます) |
ブッシュ半押し出し後 下半分顔を出しているのがブッシュで上半分顔を出しているのが、ソケットのコマです。 |
![]() |
![]() |
ブッシュ取れた 後は、ソケットをハンマーで叩けば取れます。 |
スイングアーム側ブッシュ スイングアーム側のブッシュも同様に取ります。 |