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残りの外装パーツを付けました。 後は、古いシートの交換とエンブレム関連の処理が残課題か。。。。。。 |
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サイドモール金具 ここの爪形状は忠実にコピーされていたので 移植できます。 |
ネジ穴拡大 小さ過ぎてネジが入らないのでリーマで拡大 |
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ネジ穴拡大 ここも同様 |
ネジ穴拡大 径はOKだったのですが位置が合わないのでバカ穴化 |
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Fカウル下 同様 |
フットカバーネジ位置 Fカウルのネジボスの位置が全然合わないので、写真のようにドライバーを差し込んでネジボスを無理矢理引っ張り上げて、フットカバー側に合わせます。 |
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サイドモール装着完了 ネジ位置合わせに多少苦労しましたが付きました。 |
隙間 サイドモールとFカウルの間にこれぐらいの隙間ができます。 まぁ安物なのでこれぐらいは。。。。 |
バッテリーカバー カバーと裏のスポンジも新品 |
左サイドモールの怪? なんと!左のサイドモールの形状は、右サイドモール形状の転写型でした。 本来は右にしかない冷却水リザ−バタンクの点検窓が開いてます。。。。。下が純正のカバー。形状が全然違います。なぜ転写にしたのか?同形状のほうが楽だがら?でも右用を左用に反転するほうが面倒そうな気がするけど。 |
タンデムステップ、ゴムマット これらもインナー外装キットについてます。 |
シートセンサ 室内灯用のセンサも一応新品に交換 |
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シートセンサ シートベースにこんな感じで付きます。 |
シートベース 今回は前回より早く付けられました。 |
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シートベースの樹脂カバー/b> これも新品 |
サイドカウル、テールカウル 多少リーマで穴拡大しましたが、楽に装着できました |
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シート装着 リヤウィングをつけてシート装着 リヤウィングは金属でなく、樹脂製です。 |
完了 見た目は綺麗になりました。後はモール、エンブレム等の小物処理ですね。 |