エンブレム類装着 (2012年11月18日)

音叉マークやエンブレムを付けました
テールカウルがナンバー燈で透けちゃうのは、後で裏を黒く塗ろうかと思います。
残るはボロいシートをどうにかするぐらい?
30_1 30_2
エンブレム・モール装着
音叉マークと縁ゴムを装着
メータ球交換
メータのランプを全部交換
30_3
30_4
交換後
非常に明るくなりました。特に真ん中
交換後の球
黒くなってるのもあったので換えて正解
30_5
30_6
カバー
戻し後、音叉マークが付くと純正っぽい?
カバーのステッカー
こんなステッカーまでわざわざつける人はいない?
30_7
30_8
テールカウル
テールカウルの塗装が薄い(?)ので、ライセンス燈の灯りが透けてしまいます。
サイドカバースポンジ
サイドカバー裏に純正のスポンジを付けます。
下は元の外装についていた物。スポンジはボロボロ
30_9 30_10
エンブレム
エンブレムも純正新品
カバー表面を中性洗剤で洗い、
位置を元カバーを参考に目検討で出して、
セロテープで大体の位置決めラインを出し、
それに合わせて貼り付け
サイドカバー装着
戻します。
30_11 30_12
右サイドカバー
左同様にスポンジとエンブレムを付けます。
テールカウルヤマハステッカー
車体色白用のを発注しました。
文字色黒かと思いましたがガンメタでした。
30_13
30_14
テールカウル
純正カウルっぽくなりました?
Cautionステッカー
インナー外装キットについている物をメータカウルに貼り付け
これが無いと後付けカウルっぽいので。。。。。

戻る 進む Majesty再生記トップへ