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カウルの爪折れ等でガタつくのでまずインナー外装を交換することにしました。 ワイズギヤ純正のインナー外装キットを購入しました。 (爪折れ、割れがあるので、この際アウターカウルも換えてしまおうかと考えてます。) |
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インナー外装キット これぐらいの部品が含まれてます。 Cautionステッカーやスポンジモールも入ってます。 ネジは入ってないので、旧部品から移植する等必要です。 スクリーンのインナーや、リヤフェンダーはもう交換済みだったので ダブルのですが、全部品をバラで買うより割安なようなので、 一々一個ずつ注文も面倒なのでこれにしました。 |
外装外し で、またここまでバラすことになりました。 |
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グローブBOX 今日はここの交換。 左が新品。旧品から移植する部品があります。 |
留め金 ロックをかける留め金部は旧品から移植。 モールは新品を貼り付け。 |
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右側フタのヒンジ部(ピン) 爪が割れてしまっているのですが、換えが無いので 旧品をそのまま移植。 |
右側フタ取り付け さっきのピンを使ってフタ取り付け |
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キーロック 左側フタのキーロックは旧品をそのまま移植。 |
左側フタ キーロックを移植し、 内側に貼る最大積載重量のステッカーも付いているので貼り付け。 下側が新品。 |
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モール モールの新品を付け、 フタを留めるタッピングビスを受ける座金は旧品移植 |
フタ取り付け ドライバーが入りにくくてしめづらかった |
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スポンジ取り付け 旧品で位置を確認しないと 同じ位置につけるのは難しそう これがないとFカウルから入る埃がグローブBOX内に入ってしまう? |
インナーBOX取り付け 付けました |
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キーBOXふちのフタ 形状が変更されてます(上が新品) 段付き成形されるようになりました。 |
取り付け 見てくれは良くなったのかな |