log

DVD7巻

00memo::CD、DVD、書籍、他 | Tag:DVD感想

特典のみ観た(全部じゃないけど)ので感想書いておきます。

CBきゃら「第2期予告」

なんというカオス!
ちまいのがプイプイ動いてるのがすごく可愛かったんですが、内容はカオス!
・3人目のヤレルヤ
・ティエリアの頭がハロに!(僕の頭が~って可愛すぎ♥)
・刹那がティエリアにプロポーズ!(ロボなら何でもいいのか、刹那w)
・ハンバーグじゃなくてチキンライスって何?
・ロシアの可愛いパンダ(違)
・2期タイトル、Zとか、継とか、おかわりとか(笑)。(二籠っていうとこんな感じですか?
etc...

でも、こんなんでも、まだロックオンには胸が苦しくなるんだ。
天使の輪とか、影がないとかマジで勘弁してくださいorz

ところで、どの辺が2期予告?

第1話先行試写会レポート

いろんな意味ですごく興奮しました。
制作現場(千葉さんのティエリア~)とか。
アフレコシーンとか。

オーディオコメンタリー

なんだかカオスw
一番賑やかなのはまも? みきさんもテンションおかしいしw
みきさんといえば、オフィシャルファイルの対談からたびたび見かけるグラハム嫌いトークがまたしても炸裂。
ずっと演じてきて、ロックオン視点でしかものが考えられなくなってるんだなー、ということが改めてよくわかりました。
わかるけど、大人げないのでちょっと自重してほしいと思うのは私だけですかorz
ロックオンからしてみれば、グラハムの生き方は本当に許せないんでしょうね。
(ちょっと引いたところから見ると、ロックオンもグラハムも不器用な生き方してんなー、と妙に愛おしくなったりするわけですがw)
そして、アレルヤ大人気! 戦闘もカッコよかったし、コクピット内の演出もすごく良かったし。
思わずうんうん頷きながら見てました。
ところで、5巻6巻のコメンタリーは監督が結構しゃべってらしたような気がするんですが、
今回はどこでしゃべっていたのか……?
(エクシアがアルバトーレ下ろしてたところくらいしか記憶に残らなかったなー)

| 07 26 *2008