log

ラストミッション見届けてきました。

00memo::CD、DVD、書籍、他

というわけで、最後の舞台挨拶行ってきました。
帰りは終電でした。下手すると帰れないかと思っていたので、帰って来れてホントに良かった。
くわしいことはまた後日書きたいと思っていますが、これだけは!

キャストの皆さんと監督さんの語られた言葉にもとても感動したのですが、
最後のお辞儀に涙が出そうになりました。
だって皆90度以上なんだよ。それも凄く丁寧に。
このお辞儀の深さが作品に対する思いの深さかと思ったら、かなりくるものがありました。

00好きで良かった。
愛してる!!

| 09 27 *2010

スペシャルエディション2

00memo::CD、DVD、書籍、他 | Tag:DVD感想

本編だけ一通り見ました。
すごく綺麗にまとまっていて、新規カットも足りなかったところの補完がちゃんとできててとても満足です。
ライルとクラウスの密会シーン追加が嬉し過ぎた。そう、これが見たかったのよ。
あと、好きなシーンが削られてなくて良かった。ホントに良かった♥

とても気に入ったので、余裕ができたらUMD版も買おうかなあ。
PSPに入れっぱなしになりそうw

| 12 23 *2009

スペシャルエディション1

00memo::CD、DVD、書籍、他 | Tag:DVD感想

一通り見たので、だらっと感想。

>>more

| 10 27 *2009

00データアーカイブス

00memo::CD、DVD、書籍、他 | Tag:書籍感想

講談社から先月末に出たムック本なんですが、なにコレすごい!!
見たことない設定画が山盛りで、興奮しすぎてヤバい!!!
美術ボードとか! キャラクターの表情集とか! MSのコクピットとか!
これは買っとくべきだと思います。もっと早く欲しかったー。

| 10 07 *2009

DVD7

00memo::CD、DVD、書籍、他 | Tag:DVD感想

帰ったら届いてたので、早速劇場版予告だけ見ました。
2期予告に引き続き、どの辺が予告かよくわからない!!
また劇場版見てから、ああ、言われてみればなるほど! と思うんだろうなw

>> これだけ叫ばせれ!

| 08 24 *2009

コンプリートベスト(7/8加筆修正)

00memo::CD、DVD、書籍、他 | Tag:CD感想

今日届きました。
ブルーレイ見られないけど、リミテッドエディションの方を買いました。
愚かだと言われようとも、がむしゃらなまでに!
個人的には、1万円の価値はあると思います。
ブックレット……というか、上製本だよね、これは。
作りが豪華。しかしその分重い。この本だけで軽く1kgはある気がするw
第一印象は、とにかくでかい! 重い!でした。
プラモの箱絵とかほぼ全部載ってて、MS大好きな私はハアハアしまくりです。
(HGだけ全部かな? FGとかのはないです)
描き下ろしの00ライザーとリボーンズガンダムもめちゃくちゃかっこいい!

文章関係はマイスターズのモノローグ小説などちょっと目を通しただけですが、簡単に感想を。

>>more

| 07 07 *2009

DVD5 & Dear Meisters

00memo::CD、DVD、書籍、他 | Tag:DVD感想 書籍感想

今日届きました。
またパラ見程度ですが簡単に感想メモ。

>>more

| 06 26 *2009

DVD4、00P3、オフィシャルファイル6

00memo::CD、DVD、書籍、他 | Tag:DVD感想 書籍感想

パラパラと目を通しただけですが。

>>more

| 05 26 *2009

MISSON COMPLLETE 2307-2312

00memo::CD、DVD、書籍、他 | Tag:書籍感想

ネットで注文したのが今日届きました。
まだパラパラ見ただけですが、これは買いですよ!
NTとガンダムAに載ったイラストが、ほとんど収録されてると思います。
設定資料とかも盛りだくさんだし、個人的に2期からのキャラのデータが判明したのが嬉しかった。
これからじっくり読みたいと思います。

>>その前にちょっと叫ばせてください

| 05 11 *2009

Gフェス名古屋レポ

00memo::CD、DVD、書籍、他

楽しかったー!!
あまり広い会場じゃなかったので、一体感あって良かった。
前の方じゃなかったけど、声優さんの顔もしっかり見えたし。
うっかり声優イベントに目覚めそうですよ。
ただでさえ、財布に武力介入されすぎでヤバいのにー。
6月7月と連続でドラマCD出るんですってよ!
スペシャルエディションも出るんですってよ!
楽しみだけど、お財布がギリギリどころじゃなくなりそうですorz

以下、軽くまとめ。

>>声優萌えダダ漏れなので注意

| 04 06 *2009