log

#17 散りゆく光の中で

00memo::本編感想

大佐ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・(ノД`)・。
こういう親子のすれ違いとか、たまらないですね。
向こうでしっかり奥さんに叱られてください。

ところで、デヴァイン……も、ですかorz

【2/7追記】
起動エレベーターの外壁パネルを陣営関係なく協力して撃ち落としてたのに、めちゃくちゃ興奮というか、感動というか、おおー!ってなりました。
ガンダム各機、機体特性生かして活躍してたし。
特にケルディムのシールドビットとGNミサイルに大興奮!!
そこだけ何回も見返してました。
ケルディム大好きすぎる~♥
あと、セラヴィーの隣に飛んで来たイナクトのお兄さんのちょっと得意げな表情(に見えました)が妙に印象に残ってますw

荒熊大佐は、泣けてしまって言葉にならないです……。

| 02 01 *2009