log

劇場版感想【9/21追記】

00memo::本編感想

本日見てきました。
公開2日目の午後ということで、カードもなかったし限定版パンフも買えなかったけれど、
内容は(いろいろ突っ込みたいところもあるけどw)とてもよかったです。
たぶん、あと最低2回は見に行くと思います。
次までにテレビシリーズまた全部見直そうかな。
テレビシリーズ全部見た方は、後半……特にラストでぐっと来ると思います。
なので、がっつり全部て見ていて劇場版を見に行くのを迷ってる方は
00の刹那の物語の締めくくりとして、1度は見ておくことをおススメします。
(反対にさらっと流しただけとか、見てない方には???なところが多そうで、あまりおススメできないかもw)

>>以下がっつりネタばれありな感想です【9/21更新】

| 09 19 *2010

#25 再生

00memo::本編感想

燃え尽きた感じで半ば呆然としてます。
とりあえずこれだけ叫ばせてください。

劇場版きたー!
ティエリアお疲れ様! また劇場版で会えるよね!!
あと、コーラさんカティさん結婚おめでとーう!

ところで、民衆の中にイノベっぽい人たちが混じってたのが気になりました。
(連邦議員の中のアニューっぽい眼鏡のお姉さんとか、アザディスタンのデヴァインぽい人とかリボンズっぽい人とか)
劇場版への布石なのかな?
今度は1年も悶々としてすごすのかー。うおー。
その間にドラマCDとか出るのかなー、どうかなー。
ニールがティエリアの正体知ったエピソードとかやって欲しいなー。
あと、CB再建エピソードとか(本編でなかったからせめてドラマCDで聞いてみたいんだティエフェル会話―!!!)。

| 03 29 *2009

#24 BEYOND

00memo::本編感想 | Tag:らくがき

久しぶりにらくがきしてみました。

>>more

| 03 24 *2009

24話直前!!

00memo::本編感想 | Tag:らくがき ニール


ガクブルしてきた。胃が痛いー。
兄さん、一緒に見守ろうな。
そろそろテレビ前に待機だー。

24話直前、わたわた中のマナセでした。

| 03 22 *2009

#23 命の華

00memo::本編感想

とりあえずこれだけ叫ばせてください。

え……リジェネさん? コーラさん?
おーい。

ぉーぃ。

orz

リジェネはなんとなく予想はしてたんですが、アバンでサヨナラとか。えぇぇぇぇ!?
コーラさんは、最終回でひょっこり出てきそうな気もしますが、エンドカード貰っちゃったしなぁ……。

そして、これだけは声を大にして叫びたい!

ティエリアがフェルトほめてたよ!
ティエリアがフェルトに「よくやった」って言ったよ!!


2話以来の会話だよ。・(ノД`)・。(嬉)

これでもう絡みはないと思いますが、あとはもう妄想でガッツリ補完します。
外見年齢はもうフェルトの方がお姉さんですが、関係的にはずっと兄妹だったんだろうなぁ♥
どうしよう、にやにやが止まらないw

| 03 15 *2009

#22 未来のために

00memo::本編感想

今回は印象に残ったところのみ。
初見のみでさらっと書いてるので順番が前後してるかも。

>>more

| 03 08 *2009

#21 革新の扉

00memo::本編感想

今回もダラダラと。

>>more

| 03 01 *2009

#20 アニュー・リターン

00memo::本編感想

予告見てちょっと動揺してしまって、うあー!
来週、クラウスさん、ヤバい!?
覚悟はしてたんですが、いよいよとなると……おおおおおおorz

本編感想はまた後でまとめます。
とりあえず、一言だけ。
カッコいいんだか情けないんだかなライルが、もうたまんない。

【3/1追記】
まとまらなかったorz
いろんな感情がぐるぐるしちゃって駄目でした。

| 02 22 *2009

#19 イノベイターの影

00memo::本編感想

まただらだら書いてます。

>>more

| 02 15 *2009

#18 交錯する想い

00memo::本編感想

久々にだらだら書いたのでたたみます。

>>more

| 02 08 *2009