log

#09 拭えぬ過去

00memo::本編感想 | Tag:らくがき ティエリア


ティエリアについてはこんなところですね。
心配だなー、色々と。
何でニール傍にいてくれないのさー。・(ノД`)・。
(〆切まで1週間ないので今回絵はこれだけで。すみません)
ライルの反応は結構あっさりな感じでしたが、いろいろ抑え込んでそうなので、
いつか爆発しやしないかと、こちらもちょっと心配かも。
2話の時もそうだったけど、表情がね。
辛いね。

他にも、セラヴィー膝から手!!!、とか。
リボンズとヒリングが兄妹みたいでかわいかった、とか。
ブシドー、自称じゃなかったのかー、とか。
ハロさん何故そこで転がってる!?、とか。
ジェジャン中佐がー!、とか。
色々ありますが、予告……来週……わー。

| 11 30 *2008