log

萌死に値する!

00memo::CD、DVD、書籍、他 | Tag:書籍感想

アニメ誌3誌買ってきました。
今回はメージュ(トランプ)とメディア(まとめ冊子)買えば良いかなーと思ってたら、
NTがやらかしてくれました。

なななななな、何微笑みながら見つめ合ってるの!!!

めっちゃ心拍数上がった!
そして、ニヤニヤが止まらない……。
高河さんグッジョブ!
折り込みポスターも、二人とも美人過ぎて萌え死ぬかと。
特にロックオンの白カッターシャツがたまらないですね。
(*´Д`)ハァハァ

しかし、アニメ誌各誌そろそろ自重してくれないと、
2期まで心臓がもたな……いえ、自重しないでいいです。もっとやってください(笑)。
そういえば月末のオフィシャルファイル、ロクティエ(中の人)対談ですね。
楽しみ~。

あと、ポートレイツ買ったら、ロックオンが出ました。わーい。
兄貴の尻は良い尻♥

| 05 10 *2008