log

#08 無垢なる歪み

00memo::本編感想 | Tag:らくがき


今日は30分前からテレビ前に正座待機でした。
こんなの1話以来ですわよ奥様(誰)。
5分前くらいにやってた某テーマパークのCMのドレスのお姉さんがティエリアに見えたりとかもしましたw

ティエリアに会いに来たのはリジェネの独断だったんだなーとか、
イノベイター云々とか計画の全貌とか、
色々考えながら見てたんですが、ですが、
ニールが出てきた瞬間にすべて吹っ飛びました。

どうしよう。
ニルティエすぎてヤバい。
ティエリアが、ニール大好きすぎてヤバい。
どうしよう。どうしよう。
動揺しすぎてまだ治まってなくて、さっきからミスタイプしまくりなんですが……。

えー、とりあえず、フェルトの見せ場はライルでもティエリアでもなかった\(^o^)/
でも、アレルヤとの会話は可愛かった。

大事なことは絵の方にすべて入れてるので、今回はこれで。

| 11 23 *2008