log

#07 再会と離別と

00memo::本編感想 | Tag:らくがき


ティエリアが「雨か」とつぶやいたところでお墓参りシーンが浮かんできて思わず涙が……。
雨=ニールなイメージが刷り込まれてる。
ティエリアも思い出してるといい。
アレスメ派だったけど、アレソマ(アレマリー?)もかわいいなぁ。いいなぁ。
スメラギさんの反応がちょっと気になったんですが……。
あれ、トライアングラー?
おやっさんといい、セルゲイ大佐といい、今回はお父さんたちが最高にすてきでした。

そして、予告でこれまでのすべてが吹っ飛んだ!

ティエリア!? 胸、ある???

えええええええええぇぇぇえぇぇえぇええ!!?!!!!!?

いったい何をどれだけつめたんだ?
正直におねいさんに話しなさい!

性別は自由に変えられますとかだったらどうしようw
髪も長かったけどあれはカツラだよね?
髪の長さも自由に(ry

どうしよう。来週が楽しみすぎる!!!
(ドレスティエリアがパーティー会場のカーテンの陰でニールにアレコレされる妄想が止まらない……ありえないけど楽しいなw)

| 11 16 *2008