log

#06 傷痕

00memo::本編感想 | Tag:らくがき


・アバンが先週のCパートまんまだった……。
・ライルの言動がもろにカタロンぽいのですが……。
・ティエリア気付いた?
・と思ったら言ってる事がなんか違う。
・見返してみたらティエリアが見てるのはカタロンズの方か。
・で、結局ティエリアはライル=カタロン構成員なのを知ってるのかな?
・ティエリア教官のお説教タイム。
・今日もフェルトはお姉さんでした。
・スメラギさんの過去きたー。
・手を取り合ってたのはエミリオとスメラギさん?
・無自覚な悪意か。
・またちょっと考えさせられますね。
・というか、毎回ティエリアの成長にお母さんは嬉しくなります。
・刹那帰ってきた。
・マリナ様の涙美しい……。
・結局刹那はティエリアたちにサーシェス機のことは話せなかったのかな。
・帰投命令ってことは、トレミーはカタロン基地からは少し離れた所にいる?
・ニール・ディランディの影響だと思います、お嬢様。
・と思ったけど、違うか。うーん。沙慈?
・ネーナに脳量子波!?
・紅龍と留美兄妹!?
・さらりとすごい事が立て続けに来たよ(笑)。
・トレミーにお医者さんは乗っていないのですか?
・エミリオは何となくアレルヤに似てる気がする(アレスメフィルターかかってますか?)。
・カティさん、スメラギさんに気付いた!
・ソーマにピンクカーデ!
・巨乳なんですが……。
・ソーマぁぁぁあぁぁ。・(ノД`)・。
・セルゲイ大佐カッコいいなぁ。
・沙慈部屋貰ったのか。
・待ち受けのセリフはソーマ→ルイスでした。
・今回はアンドレイの「乙女だ」にすべて持ってかれたようなw
・ルイスが少年だったらいいのにー(というか、十代半ばの少年にしか見えないんですが……)
・ゆーはぶこんとろーるです。あいはぶこんとろーる。
・本気の狙い撃つ来た!
・2期になって刹那の心情が丁寧に描写されるようになった気がする。
・いまいち覚悟の決まり切ってない沙慈。でもそれルイスだから……。
・沙慈、撃っちゃった?
・エミリオ加瀬さんだったー!(言われてみるとちょっとラスラに聞こえるw)
・刹那トランザムダメって言われたのにー!
・予告。どうしよう、このショタルヤ祭。楽しみすぎるんですが(*´Д`)
・しかし、何か、セルゲイ大佐にフラグ……が……。

| 11 09 *2008