log

#05 故国燃ゆ

00memo::本編感想 | Tag:らくがき


さいがリヴァイヴやっときたー。
・アリー・アル・サーシェス。き…た……。
・フェルトお姉さんだー。
・刹那、ライルがカタロンなの言ってない?
・ジーン1は中東メンバーに顔割れしてないのかな…。
・子供の話は弱いのよ……(涙)。
・ブシドー、フリーダム!
・やっぱり養子でしたね。
・クラウスとライルの会話きたー!!
・記念写真なカタロンズw
・帰ってこなくていい……って、行きたかったら行ってもいいって言ったニールとかぶるなぁ。
・冗談に聞こえないよティエリア。
・さーじー。
・オートマトン見てると、なんだかWでモビルドールが出てきた時のこと思い出すんだ。
・ブシドー、超フリーダム!
・もしかして、ライルはニールより沸点低い?
・その叫びは23話のニールを思い出す(T_T)
・まさかきたー。
・刹那は小型艇だから戦えないよねー。
・予告。手取り合ってたのはスメラギさんとカティさんかな?

| 11 06 *2008