log

#04 戦う理由

00memo::本編感想 | Tag:らくがき


余裕はないけどフェルトのあまりの可愛さに描いてしまったよ……。

・ショタルヤかわいいよショタルヤ。
・ていうか目頭熱くなった。洗礼かぁ……。
・異口同音に否定する刹マリw
・フェルト可愛いいいいいい♥♥♥
・ライルはいろんな意味でブラコンなんだなぁ、と思ったり(他に良い言い方が浮かびませんでした。すみません)
・アレルヤがスメラギさんにお酒のお誘いきたー!
・ミスター・ブシドー吹いたw
・シーリンが好みすぎる。
・トレミー2にも展望室あるのね。
・カレルがキーボード操作しとる。可愛い♥
・おやっさんと沙慈のコンビ良いなぁ。
・ハロさんポンポンするライルが可愛いやら切ないやら。
・アレルヤとスメラギさんが一緒にいると何か和む。
・ティエリアが見てたのは00じゃなくてアリオスの前にいるアレルヤでした。
・あれはニールのこと思いだしてたよね。
・ティエリアの戦う理由はニールだよね?
・ライルもハロさん抱えて走ってた?
・水中戦も燃える!
・刹那、ちょっとマリナ様と一緒に行きたいと思ってる?
・アレルヤと刹那の連携があるとちょっと嬉しい。
・ブシドー、MSの動きも侍くさい。
・顔の右側に傷アリ。
・ビリー、ポニテ復活!!
・ミレイナ、おやっさんのことパパ呼びだった。
・スメラギさん可愛い♥

来週も楽しみです。
来週はイベント前日でバタバタしてるから感想は無理かな……。

| 10 26 *2008