log

#03 アレルヤ奪還作戦

00memo::本編感想

余裕がないので文字のみ。

とりあえずライルで3行

・ライルがティエリアに可愛いって言った!(複雑な気分その1)
・ライルも「狙い撃つぜ」(複雑な気分その2)
・予告! ライル、お前、うちの娘フェルトに何しやがるっ!

何かね、同じ顔の人が同じセリフを違う言い方で言うたびに、ああ、ニールはもういないんだなって
思い知らされて、すごいヘコみますorz
1話からずっと半泣きで見てるかも……。

こんなこと書いてますが、ライルはかなり好きです。
ニールとはまた違う魅力があっていい感じ。
あー、泣かせたいなぁ(ドS
ライルは受けだと思うよw

あとは、ティエリアの成長に嬉しくなったり。
ティエリア、刹那、フェルトの並んだカットに萌え萌えしたり。
刹マリ再会に萌え萌えしたり。
その他諸々大変濃い30分でした。

それでは、ざっと感想書いたところで原稿に戻ります。
来週も多分こんな感じになるのかな。

| 10 19 *2008