log

抱きしめたいな、マイスターズ!

00memo::CD、DVD、書籍、他 | Tag:書籍感想 らくがき ライル


やっとアニメ誌等々届きました。
いつもの3誌にPASH、メカニック-1st、4 years after(近所の書店になかったので)。
ざっと目を通して、今は「抱きしめたいな、マイスターズ!」という気持ちでいっぱいです。
1期のまとめ記事とか読むとそういう気分になっちゃいますよね。
もう、みんな愛しすぎる……。

メカニック-1st、トレミーの内装(個室は6畳くらいかな。ベッドの仕組みがわかってちょっと嬉しいw)とか
ロックオンの車(ガソリン車なのに驚いた! 内装もすごいクラシックなのに驚いた!)とか
載ってて漫画描く人には良い資料。ちょっと高いけど。
MSの設定画も見てるとわくわくします。

PASHの対談もティエリアを描くうえですごく参考になりました。
(て、さっきから同人的資料の話しかしてないですね。すみません)
私の中では幼い子のイメージで定着してしまってるんですが、
ちょっと考えなおさなきゃいけないかな。
その生まれ故っていうのもあるのでしょうけど。うーん。
ホントに複雑な子だ。

3誌に載ってたライルの全身図について……。
えーと、どこから突っ込んだらいいですか?
1話でコートなのが判明して、ちょっと「ええっ?」とか思ったんですが、改めて全身見るとさらに、何かこう、微妙。
これは、さすが双子と言っていいの、かn…(狙撃

| 10 12 *2008